あおいとり イベント告知板

”あおいとり”おススメの八ヶ岳南麓で開催するイベントです。

古代の智慧に学ぶ ー過去から未来へー《研究会1》

古代の智慧に学ぶー過去から未来へー
     《研究会1》

お申込みフォームへリンクしています。

古代からの流れを識り、未来を想像する
このロマンを一緒に体験しませんか?

縄文の地、阿久遺跡のオオカミから啓示を受け
(書籍「異星人と縄文人と阿久遺跡」ヒカルランド)
古代文明と叡智を紐解く旅を始めた私たちの前に
数々の事柄が浮かび上がりました。

何度も過ちを繰り返し学ぶ・・・それがこの星の運命?
だとしたら未来に託された私達の学びとは?

今回のテーマを「古代智慧」にピントを合わせ
研究会を開催したいと思います。

*質問/発表の場も設け広く意見交換をしたいと
思っています。お気軽にお出かけください。

主催:阿久復活プロジェクト


【次回予告】
2022年10月23日(日)
古代智慧に学ぶ 《研究会2》
  特別ゲスト:コメットハンター木内鶴彦
  会場:女神の森セントラルガーデン(小淵沢